この記事は約 4 分で読むことができます。

自宅に居ながら『稼げるゲーム』なのに何故やらない?

自宅にこもってオンラインゲームばかりしていると
世間的にはあまりいい印象は受けませんが、
それでもちゃんと普通のサラリーマンぐらい稼いでる人だっていますよ?

Fantasy-Warriors-War

毎日ずっとPCに向かっていられるのって、
ある意味才能だと思うんですよね。

だって普通の人はそんなにずっと部屋にこもって
PCの前にいるなんてできないわけですから。

我慢しきれずストレスがたまって
外に出たい!ってなる人がほとんどなんです。

 

私の親戚のお話 29歳 男

は私の親戚にも一人、
大学を中退し働かず今も実家に引きこもっている男がいます。
年齢はたしか29歳?30歳?くらいです。

 

その子の両親はすでに息子を社会に出すことを諦めていて、
両親の親、つまり祖父祖母が孫可愛さにお金を与え続けているそうです。

 

たしか月に10万とか貰ってるそうなのですが、
まぁたしかに実家暮らしで月10万あれば死にはしないですよ。

なんとか暮らせる程度ではあるのですが、
それでもそんな生活が永遠続くわけじゃないじゃないですか。

 

じいちゃんばあちゃんだって、いつかは死にます。
両親だって、おそらく自分よりも先に死にます。

 

「そうなったときに、○○くん(親戚の名前)どうすんの?」
「一緒に死ぬつもり?」

 

私が心配して尋ねましたが、
彼はそれをわかっていて問題を先延ばしにしているようでした。

 

こで私は彼に、アフィリエイトの
外注作業を依頼することにしたんですね。

難しい作業依頼ではなく、ホントにゲーム感覚で
こうこうやってみてよって言ったんです。

 

すると、さすがに毎日PCを触っているだけあって、
今まで雇ってきた初心者の外注さんよりもはるかに成長は早かったですね。

そして、彼が基礎をある程度学んで
スムーズに作業できるようになってから、
私は彼にある提案をしました。

 

「外注としてじゃなくて、自分でアフィリエイトやってみる?」

 

もちろん親戚ですから、コンサル料とかもなしで
彼にアフィリエイトの基礎を叩き込んでやりました。

 

すると半年後には
月に20万ほどは稼げるようになったんですよね。

そこからはたまにしか連絡はとっていませんが、
今でも家に引きこもりながら、
ゲーム感覚でアフィリエイトで稼いでいるようです。

 

で、

何が言いたいかというと、私が思うに
引きこもりの人とかオンラインゲームにハマる人って
アフィリエイト向いてると思うんですよね。

 

ゲーム感覚でアフィリエイト攻略

そこまで一つのことに熱中できるんだったら、
その時間の半分でもアフィリエイトに当てたら
普通に社会に出なくても食っていけるくらいの収入は入ってくると思うわけです。

アフィリエイトもゲーム感覚で取り組んだら
結構楽しいですし、何よりリアルにお金稼げますからね。

 

もちろんゲーム感覚っていうのは
「遊びで」っていう意味じゃないですよ。

楽しんで集中して、おもいっきり遊ぶってことです。

 

そうすれば、社会に出なくたって稼いでいけますし
周りのサラリーマンくらいの年収できるわけですから、
世間体なんか気にする必要なんてなくなります。

だってちゃんと仕事して稼いでるわけですから。

 

私の親戚の彼じゃないですが、もしあなたも家に引きこもってて、
社会で働きたくない・・・でも生きていくための収入が欲しい!というのであれば、

一度ゲーム感覚でアフィリエイトを楽しみながらはじめてみませんか?

 

もちろん最初から楽に稼げるなんていうような
そんなウマい話ではないですが、

頑張ればきっと収益は上げれます。
いや、ちょっと違いますね。

「頑張れば」というよりも、「楽しめば」ですね。

 

あなたがゲームを楽しむように、
アフィリエイトを攻略するつもりで取り組めば、必ず結果はついてきます。

 

もしこの記事を読んでくれて、
アフィリエイトを始めてみたい!というのであれば、
当ブログの初心者入門講座をご覧ください。

コストもかからないので、
もし時間があるなら取り組んでみても損はないですよ^^

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

■まずはゼロから10万円を目指す!無料メール講座

meilmagazine

コメントを残す