この記事は約 3 分で読むことができます。

FXトレーダーが副業アフィリエイトで稼げないのは何故?

トレーダーの方でも結構
アフィリエイトもやってますって人は多いです。

時間はあるけど外に働きに出かけるほど
余裕はないって方には最適ですね。

rcfx

まいど応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

 

でも実際、本業はトレーダーで副業でアフィリエイト
やってますって人の99%は稼げていません。

これは何故か?

 

答えは単純で、やり方が間違っているからです。

 

稼げたらいいなぁ程度で取り組むから稼げないわけで、
アフィリエイトもトレード並みに真剣に取り組めば
普通に成果は出ます。

これはトレーダーの方に限っての話ではなく、
副業としてアフィリエイトに取り組まれている方の
たいていがこんな感じなんです。

 

問題なのは「副業感覚」で取り組むこと

副業で始められるというのも、
アフィリエイトの魅力の一つです。

ネット環境さえあれば他に
コストもかからない上にリスクもないわけですからね。

 

もちろん副業で構わないのですが、
本気で稼ごうと思ったら『副業感覚』では非常に難しいです。

気持ちだけは本業と同じレベルで取り組まないと、
正直なかなか収益は伸びません。

 

副業で取り組まれる方の内心って、

お小遣い程度稼げたらいいや
できれば別のキャッシュポイントも欲しいな

くらいの気持ちで始められると思います。

 

でもこの心理って裏を返せば
「稼げなくても困らない」ってことですから、

世の中のアフィリエイターの95%が稼げていないと
言われるこのご時世に、

この程度の意気込みで
残り5%の稼げる側に入れると思いますか?

・・・

とはいえあなたが天才なら話は別です。

中にはほんとに副業感覚でサクッと
稼げてしまう人も確かにいますからね。

私みたいな凡人からすれば羨ましい限りです。

 

でももしあなたが私と同じように一般の普通人だと自負するなら、
稼ぐためには少し考えを改めなければなりません。

 

正しいやり方を学びたい方へ

こんな言い方をすると語弊があるかもしれませんが、
アフィリエイトって簡単なんです。

でもそれは少なくとも、
正しいやり方でちゃんと取り組めばの話であって、

稼げないやり方でいくら努力しても
いつまで経っても稼げるようにはなりません。

 

だからもしあなたが副業として
本気でアフィリエイトで稼ぎたいなら、

ちゃんと成果のでる正しいやり方で
しっかりとしたマインドを持って取り組む必要があるってことです。

 

  • じゃあどういうやり方が正しいのか?
  • どういうマインドで取り組めばいいのか?

その両方を学べるのがこのLUREAっていう教材なんです。

 

この教材、ハッキリ言ってしんどい・・・

決して楽して稼げるわけではありませんが、
しかし愚直に取り組めば必ず成果が出る教材です。

 

アフィリエイトの教材って詐欺商材から優良商材までピンキリですが、
ブログを使った物販アフィリエイトをはじめるなら
ホントもうこの教材が鉄板ですね。

これさえあれば他は何も買わなくていいってくらい
すべてが詰まっている総合教材って感じです。

 

副業感覚ではなく、副業として
しっかり稼ぎたいという方におすすめします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■まずはゼロから10万円を目指す!無料メール講座

meilmagazine

コメントを残す