この記事は約 4 分で読むことができます。

20代男性平均年収の5倍稼げるビジネスモデルとは!?

平成24年のある統計によると、
日本人男性のうち20代前半の平均年収は
なんと約260万円だそうです。

20dhn1

あなたの応援に感謝します。
↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

 

260万ということは、
月の給与は20万円程度で賞与が年二回10万ずつ
といったところでしょうか。

実家暮らしの方ならまだしも、
一人暮らしの方やましてや結婚して家族を
養っている方にとってはかなり厳しい数字だと思います。

 

月の給料が20万とはいえ、
手取りで考えると十数万円。

家賃、光熱費、食費、必要経費などなど考えると
貯蓄もできずにほとんど使い果たすか
月によってはマイナスの月もあるのではないかと思うほどです。

 

現在では平成24年の頃よりは景気がマシになっているとはいえ、
一般の新人サラリーマンが実感できるほど
そこまでの金銭的な変化はないと思います。

 

少ない給料で我慢した結果、破滅しました

私は今でこそ専業としてアフィリエイトで生活していますが、
20代の頃は会社勤めをしていたため
給料も手取り20万を切る程度でした。

しかも会社の経営状態はすこぶる悪かったので、
賞与はもちろんナシ、給与も倒産する数年前からは
5%カットという状況だったんですよね。

 

で、
会社が倒産した当時が30歳そこらだったので
転職先もなくはなかったのですが、

とにかく当時の私は
自分で稼ぐスキルが欲しかったんですよね。

 

「自分の人生なんだから、
他人の経営に自分の人生を預けたくない」

「どうせ職を失うなら、
やりたいことをやって自分の責任で失いたい」

会社の倒産という経験をした私は
強くこう思うようになりました。

 

不安定さこそ美しい

そこから本格的にアフィリエイトビジネスに参入し、
決して順風満帆とは言えませんでしたが
今では当時の約4~5倍の年収を稼ぐことができています。

 

もちろん参入当初から確信があったわけでもないですし、
周りの人間に猛反発をくらいました。

「いまさらネットビジネスとか稼げるの?」
「もっと安定した職探した方がいいよ」

色々言われましたが、
まぁ結果さえ出せばそういう人たちは何も言えなくなります。

 

だいたい安定って何でしょう?

私はこの世に安定した職なんてないと思っています。

むしろ、安定を求める事自体不自然というか、
この世界はもともと常に不安定なものとして
考えるべきだとも思っています。

 

だってこの世界で不変のものなんてないですからね。

すべてのものが変化を繰り返して、
形をかえて存在するわけです。

それこそが本来の姿であって、
その不安定さこそが美しいものなのに。

 

若いうちに動き出すべき

おそらくこれからも、あなたが何かに挑戦しようとすると
周りの安定だ大好きな大人達はこう言うでしょう。

「やめておきなよ」
「うまくいくわけがない」
「いつまでも夢見てないで真面目に働け」

周りからストップをかけられたら、それがゴーサインですw

 

当然ですよね?

世間一般と逆を突っ走るからこそ
そういう人たちよりも稼げるようになるわけですから。

そして、
あなたが成功したあかつきには周りの大人達はこう言ってきます。

「すごい!やっぱり君は違うね!」
「成功すると思ってたよ!」
「おめでとう!よく頑張った!」

・・・周りの意見なんて聞く価値はないですね。

 

今よりももっと稼ぎたい
自由な時間が欲しい
自分で稼げるスキルが欲しい

 

もしあなたが今の現状に満足していないのなら、
今すぐにでも動き出すべきだと私は思います。

無責任な言い方かもしれませんが、
現状を打破するには自分で何とかするしか方法はありません。

 

その手段の一つとして、アフィリエイトビジネスほど
取り組みやすいものはないと思います。

コストもかからず、
在庫や借金も背負うことはない。

しかもネット環境さえあれば
副業としてでもはじめることはできますからね。

 

もし、今までにアフィリエイトは稼げないと
誰かに聞いたり見たりしたことがあるならこちらをご覧ください。

アフィリエイトで稼げない理由を潰してみた⇒

誰にでもチャンスがあるということが分かっていただけると思います。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

■まずはゼロから10万円を目指す!無料メール講座

meilmagazine

1件のコメント

  • かつ

    メールではご丁寧にありがとうございました。
    勉強させていただきます。

コメントを残す